🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

深夜の更新📲

バタバタとしてたら🥺

❾月も終わってしまい、時すでに増税DAY💰


兄貴の店も今日の営業は、昼・夜お値段は

都民の日だから据え置き🍜🥟ですって❣️

たった1日で❷%アップ⤴️変える対策もシンドいですよね😱


私の生活と言ったら、今月の早さったら💨

有りませんでした⤵️

落ち着かないと言うか❓なんて言うか😰


週末も、再婚した友達の泊りがけの訪問🏡

今月❷回目の来訪で半年振りの大騒ぎ🍻


仕事が落ち着きだしたら、私生活が乱れる

平日はあまり予定を入れたらないようにしてるのだけど、なんやかんや用事が出来ちゃう😨


涼しくなって💦ってわけでもない☀️最近

日だけは短くなりましたね…


こまめ🐥ちゃん、たまたま期🥚は終わり

第②ステップ 温め期です。

すっかり換羽も落ち着き🏠の中中抜けた羽

でしたが、此方も落ち着きました😳


昨日は嘴をカットして✂️爪切り

飼い主に保定され✊🏼諦めたかの様にみせて

暴れるくん(笑)ジタバタしてましたが🐥

終わるや否や、布団に一目散💨

飛んで帰って🏠嘴の手入れをしてました🌟


中途覚醒のクセがついてしまい💤深夜に目が覚めてしまうの😴

❸時間❹時間くらいかな❓

その時々なんだけど…

最近は、夏場の様に明るくならないから

時間は不明だけど…


叔父に相談したら〝あまり宜しくはないなぁ〟

コントロールしながら💊対応していこうと


何日は前に飲んでみた💊を寝る前に💤

驚きの安眠⁉️

寝つきも、寝起きも私はすこぶる良い😊

ただ真ん中起きてるだけなんだけど…


朝まで眠れた❣️

❹時過ぎに目が覚めた👀時計を見てすぐ寝れたのよ…嘘みたいに🤥


今夜も飲めば良かったのかな😪