🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

あらら😱

日替わり定食🥢並みに毎日天気も気温も変わりますね〜

しかも、本日はスペシャルメニューです😱

いつもよりおかずも1品追加

強風🌀という物凄いのが❣️


部屋を吹き抜けてくれ、カレンダーや📆諸々

音を立てて♬動かされるから

こまめ🐥が驚いてます🥺

室内で飛ぶのに、風に乗っちゃってビビる🐣


泡くって私の膝に不時着💨💨

よくぞご無事で😛

細くなってたたずみ膨れた羽があれ❓

へんな方向に向いてる🐥

身繕いしてたら風が吹いて慌てて飛んだ❣️

ら…逆さまに向いちゃったらしく

自分で気付いて嘴で抜けかけをくわえました★


出産に換羽、秋から冬への身支度⭐️

こまめ🐥も季節の変わり目に合わせて変身中


そんな秋分の日🎌に猛暑到来☀️暑い🥵

暑過ぎますょ〜💦


よく見ると👀生えかわる羽がツクツク状に丸まり棒の様に生えてる🐥

嘴で周りの皮を丁寧に剥がして羽にしていく


今日はずっと👨🏻ね指👆🏼がお気に入りらしく❤️

「チュン♡チュン」愛情表現してるのに😊

優しくハミハミ噛んだり指をガン見👀


膝の上でずっと遊んでます🐥

時々お布団に戻って💤休息を取りながら…


暑さに☀️驚く夫婦をよそに元気💪🏼


ベランダの洗濯物たちも喧嘩してる😡

私の👕は吹っ飛ぶんですもん


やたら素麺美味しいし😜

今日は夏💕夏戻って来ちゃいましたかぁ〜