🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

よく降りますね☔️

こんにちは🌂

わかってはいても止まない☔️に飽きました💦


今日、こまめ🐥と飼い主は旦那が泊りがけでお出掛けしているので😊

お留守番なんですよ〜るんるん♬

朝早かったので昼過ぎに帰宅して一緒に寛いでます。

最近の🐣ブームは掛けてあるわたくしの黒のショルダーバッグ👜の隙間から忍び込み、即席隠れ家を作ってます彼女(笑)

ガサゴソ・ガサゴソ🎶「チュピー・こまめちゃん」「プピー〜」とご満悦出て来ません❣️


お食事会コーナーとおもちゃコーナーに行ったり、時々スマホに乗って存在をアピールして来ます😛

女子は秘密基地=巣を想像させる物を作り上げて行くので、お気に入りの物を加えては往復してるので❓

なんだか不思議な音がするんですよ〜足音以外に😨

まだ中を見てませんが👀怖いわぁー。


オモチャでも作って上げようかと思って届いたパーツを確認してると、あっと言う間にハミハミ😱

やられました🌸嘴でパチパチ穴あけてくれました🥺

せっせと飽きる事なくピストンしてるのを見てたら👀飼い主が眠くなって来ちゃった💤


土曜の午後久しぶりのまったりです🤗

相変わらず下手くそな写真です。もっと美人なんだけどなぁ〜