🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ピーカン☀️

こんにちにち☀️


青空戻って来ましたね〜

お留守番組は妙にテンションが高く⤴️

なんなんでしょう❓

6時前から起床😊

昨日の分も含め2回洗濯機を回し家事・育児🐥やった感👍🏼

7時過ぎにモーニングコール📲

帰りたくなってる旦那と1日楽しむ気満々の私。

若干の温度差(笑)

たくさん遊んでこまめ🐥さん少しだけお留守番してもらい🏡ちょっくら月曜からのお弁当🍱おかずと主食🍚買出し🛒

と❣️ウシシ😬の物色👀

夕方には美容院✂️の予約サッパリして来よ〜っと✨

「帰宅時間決まったら連絡するね🚇」と言ってたから💨


10日振りの真夏日☀️

嬉しいけど😊身体は応えるかもですね。

水浴び💦しそうだからバードバス♨️とカップのお水もきれいにして待ってるのに…

入れ替えした私のバック🛍から出て来ません🐣

「おーい出掛けるよー。」

必死に底をほじくってます。

先に進めると思ってるのかな❓

何時になったら出掛けられるんだろう😰

バッグの中では絶対💩しないんですよね〜