🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

お疲れの様です😴

こんばんは🌠


旦那さん帰宅🏡しましたょ🚇

一泊では有りますが、温泉に入り♨️美味しいものも頂いたようで🍴楽しんで来たのかと思いきや🙁

お疲れのようですよ❣️


こまめ🐥さんに癒されたいと話しかけてますが、うちのプリンセスラブラブモードなので💓せっせと仮想巣作り楽しんでますので、たまぁ〜にしか相手してくれないんですよ(笑)


職場や友人に珍しくお土産を買って来た旦那さん。

妙な事起きなきゃ良いんだけど…

ふつー行った場所でお土産って買うよねぇ❓

乗換駅で買って来たんですけど😰

可笑しくね❓

まぁいいんですけどね😱

不思議なお方です。


ムカ💨

「こまめ🐥可愛いの❓」

話しかけて仲良くしてるから聞いてみた👂🏼

アッサリと💢

「そうでも無いよ〜」

ほくそ笑んだ😈


ただじゃおかないぞ❣️

可愛いよねぇ💕