🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

眠れない😴

適度なお酒も入り🍷お腹も🍕満たしてる

フツーならカクンと眠りの世界に😴落ちるのに…

📱でリバーシやりながら☝🏼

来た〜と🥺思って半目状態でポキポキ🍀


友達から〝お疲れさんLINE〟幾つか😊

ありがたいけど(笑)寝かしてくれ〜ぃ😴


代わりに旦那さん😪いびきかいてまする💨

返せば🍀返ってくるキャッチボール📱

でも🌟嬉しいよね😊


こまめ🐥も全く飽きる事なく遊んでる♡

閉まってるチャックを根気よくくちばしで

少しずつ引っ張り、頭が入るとムリクリこじ開けて

中に入るを繰り返してます❣️

ぬいぐるみ🧸のキーチェーンに😍好き〜


そのうち噛み切られるんじゃないかと心配🖤

プチプチ音がするもん😖


チョッとだけ、怒ってる風に〝こまめ🐥〟💢

必ず返事をひと声だけしてガサゴソ🗯


私の声の色で分かるらしく、時々ゴマをスリに

飛んで来るを繰り返してます❣️

ご苦労さま🐥

何がそんなに興味を引くのかねぇ〜🧐

汚さないでくれるなら💩どうぞご自由に★


眠れない💤訳の1つの理由

昨日辺りから、喉が痛いんですよねぇ😥

風邪🤧と言うより、イガイガ・ゴロゴロ

ヒリヒリ感も若干有ります😷


大きな声を昨日も出しました(笑)

冷房病と乾燥かなりのエヘン虫も😑

いがらっぽさも⚡️気になる

まさか🙄

❾月スタート体調不良からじゃ無いよねー😱