🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

爽やかしらん😊

天気❸連休崩れるみたいですが🥺

今現在東京城北 こまめ🐥ちゃんの🏠の気温

25℃でございまする😊


これから仕事に出ますから、帰宅頃の事も

考えて横の窓は👨🏻少しだけ開け、今までより部屋に入る風遮断です。

その代わりベランダからは開けていくつもりなので、空気の流れは大丈夫🆗でしょう😊


なんでか❓理由かわかってますが😰

毎日❾月に入ってからワチャワチャしてる❣️


やっと来週夏のお疲れさん🍺会の予約をした

場所が決まらず、何となくやります状態😱

ガチャガチャだけしてて、落ち着かない毎日


暑気払いから伸び伸びで応援に来てくれてた方も卒業👋🏼ありがとうございました😊のみ


日にち経ち過ぎで〝秋疲れ〟気味😨


天気・天候色んなものが重なりだからかな❓


何処かで帳尻合わせて🤭

自分のペースに戻さないとな〜😛


こまめ🐥ちゃんは昨日❸個目🥚🥚🥚

産んで、元気に遊んだり篭ったり🏠でーす。