🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

咽頭炎😈

さよなら❽月 ようこそ❾月 ですね⭐︎


身辺バタバタしていまして💨💨💨

記事管理されてたプログもUP出来ずに🥺


31日午後食事をして帰宅🏡した頃から

何だか喉がイガイガ・ゴロゴロのエヘン虫

熱っぽいわけでもないし🤧

かったるいわけでもないのに時々咳込む😷


自分の身体だし、ウイークポイントは承知

私❣️扁桃腺が大きいらしい…

リンパが弱くて、風邪をひくと😷

この辺りの症状が悪化することは珍しくない


と言うわけで😢咽頭炎でございました🏥


風邪と言うより、埃や冷房の温度差、整体疲労

この夏のお疲れが喉に来たーでした😱

少し前から、なんとなく予感あり😰


それでも、今日も新学期😊

張り切ってお仕事アナはあけてませんよ💪🏼

結構😙飼い主丈夫みたいなんですよねー

アルコール消毒🍺してますし😝


其れを言うなら、こまめ🐥も元気です。

永遠のタマタマ🥚問題はいつも頭の片隅に

ですが❣️初産の時こそ驚かされたけどね

こまめ🐥自身様子が変だったし…


そうそう👎🏼❸週間くらい、人が❓変わったように🏠から出て来なくなっちゃったっけ🐥

信頼関係💙損ねちゃったのかと😭

飼い主も日々ブルー❓だったの思い出します


そんなこまちゃん🐥

今や温めモード🥚も忘れて遊び呆けですゎ


私のバックパック占拠中

まぁ😱しつこいったらありゃしないです。


出掛ける前のタイミングが悪いと

帰宅困難者に🏠

タオルで誘き寄せますが🐥

時々見失い👀名前連呼「こまめー🐥💦」

👨🏻が居れば手伝って貰えるけど

「付いてますけど🐥」と指摘🤞🏼


習性っていうやつなんでしょうかね❓

バック🎒👜とにかく好きみたい🐥

理由は分かりませんけどね♡


そして、なんの法則かも❓分からないけど

💩を中ではしないんですよ🐥

最低限のマナーでしょうか(笑)

エチケットですからねー🚾

時々のお粗相はありますが🧻

貸してあげたくなるような💩は無いんですよ


❾月日曜日は身体を労わる1日目にしました


ドンだけお喋りしたんだい🙄

深夜でも咳込む私に、何度も🐥反応しちゃう

その鳴き声がまた可愛い💕


この夏エアコン病で厄介な夏風邪の方も何人か居て🤧😷辛そうだった。

風邪は万病のもとですからね❣️


September❶号やんけ👊🏼👊🏼👊🏼

痛いのってなんでも嫌だけど👿

喉の痛みって別格だわぁ…

黙ってるのに痛い😳