🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

雨です☔️

涼しいくらい➕また雨です☔️

台風被害やら、なんやら💡大騒ぎですね🥺


大きな被害もなく、有難い毎日を過ごさせて頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️幸せな事です。


こまめ🐥さんはこの夏から秋の始まりに

また何回目かの出産期です🥚


15日、17日と2つ産んでおります🐣

明日が予定通りであれば🥚また産みますょ


なんか❓不思議とひとりでの行事化してます

もし❓こまめ🐥にダーリン♡が居たら😊


可愛いベビーちゃんが誕生するのかなと❣️

こまめ🐥もペアーの愛の結晶🥚4号ちゃん


飼い主も、赤ちゃんだった時期の子育てが大好きで😘もう1度さし餌がしたく、ベビーちゃん迎えたい気満々思案もしました★


愛情の半減は絶対無い❣️と

お迎えした子が男の子であったら🥰

愛は芽生えるのでしょうか💙

ふたりは相性良く暮らせるのかなぁと🤭


もしか❓女の子ちゃんなら、仲良しのルームメイト🏠になれるのかな🤔と考えたり


案外とこまめ🐥がイヤがっちゃったりして…

イザコザ勃発、あらあら❓まさかの不仲💔



お迎えする前に考え過ぎ(笑)

勝手な妄想もしましたが😨こまめ🐥ひと筋❤️

浮気心はダメですなぁと😜


寒暖差で体調崩さないように🏠の管理もしなきゃの季節ですね🍁


人も家族達も健康管理大切ね😊

何日か前明け方ヒーターのランプが点灯していました❣️驚きでした22℃を下回ったー

何日かで目まぐるしく変わる気温に


今日の雨も誰かを苦しめているんだろうか?

悲しい、苦しい雨です!