🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ややこしい🥺

❾月になってさわやかな季節に気持ちも

リフレッシュして💪🏼と思っていたのに…


なんだか全体的に飼い主気分が⤵️⤵️気味

雨や残暑や💦台風💨千葉の停電💡騒ぎ


遂には職場の揉め事👊🏼👊🏼👊🏼

女3人寄れば姦しいとは言うものの

おじさま、おばさまも結構手強いんですね❣️

年齢差も意外と関係なく揉め事は起きるのよね


大人も拗れると厄介な物です🙀


遠方にW再婚で令和婚に踏み切った親友♡が義理のお母さんの老人介護♿️の溜まったストレスで家出して来ました㊙️


突然の行動に夫婦でビックリの対応に💨💨

実家に帰るのも躊躇い、非力を確認(涙)


あれも、これもみんなバイオリズム悪し💢


天気も、気分も何から何までタイミング⤵️


全てが自分の意思とは裏腹のような結果に

戸惑ったり、怒ったりのヒステリック女😾


髪の毛丸めて😊出直して来よう★

気分転換✂️グダグダしてても始まらないから


我関せずでマイペースなこまめ🐥見習おう

ちゃっかりたまご🥚産んでるしさー


明日は連休明け、リフレッシュ行かなきゃ✨