🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

目覚め👀💤

台風の影響なのかしら❓

❺時を回っても、灰色の空☁️です。

時々涼しい風が吹き込んで来る🌀

カレンダー🗓が揺れる音、明けてきました。


昨日はお姉さまが仕事中に夜のお誘い📩

お互いにお盆休みの👨🏻に決定権託して仕事❣️


私の終わる時間に合わせて予約していてくれたお店で〝集まれ〜🍺〟暑気払い何回目❓


急に降ったり、お天気雨🌤☔️

モアモア💦ムシムシ💦変なお天気でしたー


私の咳やひとり言に必ず反応して、自分も鳴く

こまめ🐥が妙に愛おしいんですょ♡

1回、1回違うバージョンでひと鳴き🐣(笑)

昨日はお弁当🍱作りが若干ゲンナリ☹️の朝


珍しく呼び鳴きするので、階下から名前を呼んだら降りてきました🐥

朝から癒され✨休みの👨🏻分も🍱作りました。


週末37℃36℃なんて天気予報😱

ウソだ〜☀️🥵

そのくせ夏風邪🤧冷房病🥶チラホラからの

私も喉がイガイガ🗯してまする…

チョッと栄養💪🏼つけさせて頂いたから😍

乗り切れるかな😊


2軒ハシゴして楽しい夜でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

お友達とも一緒にたくさんおしゃべりした〜

もう、何十年の常連さんと🥂

お姉さま2軒目のお店🍜〝とんかつと炒飯〟

絶対食べたがるんです❣️絶対。

本当に🤗美味しいから仕方ないんですけどね


水、木残り半分❽月乗り切る力を養いました

心♡も身体💪🏼も栄養満タンで頑張れそうです


私たち夫婦は仲間にいつも助けられてます😊

可愛がって貰ってばかりで、幾らかはお返し出来てるかなぁ❓と思うばかりで。。。

お世話になりっ放しの日々です。


特に私はそうなんです❣️

交友関係には感謝の毎日です⭐︎

〝ありがとう😊〟の気持ちで酔っ払いました


ポツポツ💧降ってますね☔️

妙なお天気に体調崩さないように🤧


こまめ🐥の❷個目🥚は未だ未確認👀

なんだか❓彼女の行動が不思議過ぎて🥺


土用の丑の日ならぬ…水曜の鰻🥢