🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

☀️暑くなりましたね

湿気た夏の戻り☀️になったかなぁ💦

カラッとしないのがこの夏のイヤなとこ😰

雨でジメ☔️💧晴れてもベタベタ💦

来年2020海外の方々〝日本🇯🇵〟

来てみてビックリ⁉️にならないかなぁ❓


国内でも他府県の方々同じ国の中でも

驚く気温、気候の違いに驚いたりする😱から


今夜は職場のお姉さんに悪魔の囁き👿

「暑いね☀️冷たい🍺く〜っと行かない❓」


仕事しながらニヤリ😈

「美味しいよ〜」不気味な笑顔㊙️

お仕事の手は止めず、微笑まれた❣️


私、今日はみんなと違う仕事をしていたので

通りすがりの耳打ち👂🏼


彼女とは最近暑い☀️やらムシムシ💦やら

理由をつけプチ飲みしてるんだよね🍻


嫌いじゃないしね😛

目上の方のお誘いは親の遺言〝有り難く受ける〟が飼い主のモットーですから

「ですよねー👍🏼」微笑み返し😊


18時30分定刻に仕事を終えてお疲れさま👋🏼

お姉さんは〝薬局に買い物が有るから〟と

いつもと違う方向へ🚌💨歩くらしい

私の帰り道👣うまいなぁ😋どこ行くんだろ❓


7月に一緒に行った中華🇨🇳🥟のリクエスト

冷房が効いて涼しくって、生ビール🍺がキンキンなんですよ♡

暑がりで😵卓上扇風機持参の人ですからね


珍しく男性ばかりの軍団サラリーマン👔さんの飲み会10人が盛り上がってる〜


広めのテーブルに通されて着席

「なんか暑くない❓」2人同時に感じる空気感


電気系統の故障らしくエアコンが動いてない

それでも気を取り直して😰

注文は「生ビール🍺★」笑顔🤗


出て来たものもやっぱり緩かった🍺

そりゃそうか…😱


いやいやいや参ったね〜💢

「出来ればせめても少し💦冷えてて欲しかった」んですけど…無理ですねー故障中だもん

氷を入れて(笑)冷やしてライトに🍻


それはそれなりに美味しい会になりました😊

煙草🚬が欲しいと👨🏻を呼び出し使いっぱ😳

呼んでくれてるんですよね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️


暑さ💦は持参の卓上扇風機の風で本人は涼しげ、熱々、辛い中華🍳で身体は🔥口はFIRE

メラメラしながらお酒が美味い🥢


軍団の一本締め👏🏼に付き合い🏁

珍しいおじさま達の男飲みを観察👀


早帰りのこまめ🐥シッター🏡の主人も任務の煙草を持って合流


いつしか暑さも忘れて盛り上がりました😘


❸人で❓話に花を咲かせつつ🌼

馬鹿話に🥢も止まらず、いつしか白飯🍚まで頂き満腹にて会合終了後🚕💨去っていきました〜


こんなお食事会好きです💚ありがとう😊