🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

残暑☀️来るかっ💦

飼い主生まれつき👶🏻股関節脱臼🦵🏼誕生🍑

おまけに膝も水が溜まったりした事とかも有りまして🙀下半身が弱いんですね😹

死活問題♿️老後が気になります❣️


股割りの稽古中😺…冗談は置いといて👊🏼

なんでしょうね〜❓

グギっ💢付け根がバキバキ🗯

違和感飛び抜け〝痛たたたタァ➰〟

1日気になる鈍痛💬

自分でマッサージしたりしてしのいでた😫


夜になって痛みの部位が広がり移動気味⚡︎

微妙な変動、わが身を守る変化😰

歳を取ると気にして上げてメンテナンスが必要


昔、ばあちゃんが言ってたボヤキ😳

身をもって体験ねーあらあらです本当に❣️


換羽だろうが、ラヴラヴ💔モードだろうが

見習いたいよこまめ🐥ちゃんパワー

下がってるモチベーションもバイオリズムも

全部まとめて〝アゲアゲ〰️のどんだけ⤴️⤴️〟


私の究極の救世主🏥です🤗


旦那さんの🎸の音色に合わせて♬口遊み🐥

羽根の数が少な目なんだよね〜

バサバサ言わせて下手な羽ばたき(笑)


うーん🧐確かにスリム🐥

風切り羽のバランス悪し、小さくなって見える

朝起きたら、1番長い羽根抜けてたんだよね♡


明日辺り33℃超えとか❓

残暑☀️とかになるんでしょうか😐

明日を待たなければ分かりませんがね❣️


足の痛みを理由に横に成ってます😴

今夜のこまめ🐥シッターは👨🏻

遊んでもらって居ます★


バスはシードBOX化🐥