🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

元気💪🏼3日目😊

おはようございます☀️

暑くなりそうな💦朝です。

昨日あまりスキンシップ出来なかった「マメちゃん」と今朝は早々ガッツリ遊んでもらってます🐣

部屋が明るくなって来ると、こまめも目覚めモゾモゾし出します。

おもちゃ箱でひとりで遊び出し⚽️ガチャガチャ・ゴソゴソ♬ひとしきりフルコースで遊び終わると「おーい・お〜い起きてるよ〜」の呼び鳴きプピッ💦

わかりやすいいつものご挨拶。

「おはよう🙃」1日のはじまりです。

朝までお行儀良く待っていたビックうんピー💩をどっこらしょ💦と致した後は、お食事タイム🕰色々飼い主もアレコレ良さそうな諸々注文するわ📲買い揃えたりしましたが💨平成の女🐥は意外と保守派で(笑)結構頑固❣️お気に召さない物には見向きもしてくれません😱

ん、な感じでただ今食後のフリータイム🤗中遊びまくっております。

見守り👀飼い主になってまぁ〜す👋🏼