🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

・・・🙀

…今朝目覚めて👀

…直感的にブログを開いて📲

…🙀…やっぱりな❣️


…のっけから誤字❎…やってました🙀

予感は的中してました🎯


またこまめ🐥の告白🔥に続く感じの話ですが…

飼い主は無類のお酒🥃好きで有ります😛

仕事を1年前に変えてから、使う筋肉💪🏼

肉体派に変身して運動量が⤴️

それに伴いいい感じに疲労する為

以前よりポワンと酔っ払うタイミングが早くなりました。

キチンと🍚食べて、睡眠💤時間も早くなって、身体も休めて規則正しい生活です😊


以前ドンだけ乱れてたんだよ🥵って聞こえるけど…違う〜😵

もっともっと👍🏼改善されたのょん。

特にこまめ🐥さんが来てから徐々にかな❓


種類にこだわらず、何でも「アルコール」なら飲めるし好きらしい(笑)

ただ❣️甘いものは苦手だ😣

もう1つダメなのが「烏龍茶」が飲めない。

だから「ウーロン杯」だけは🆖ムリです⤵️


お酒にまつわるETC🥃は数あるけれども🙀

ひとりだけライバルがいる🦹🏻‍♀️

私は食べ物で好きなものが少ない❣️

大好きな物が少ないと言うか…可哀相ね。


何故かひとり🦹🏻‍♂️やたらと私の唯一の楽しみな好きなものに手出ししてくる。

お酒でも何でもやたらと参加して来る😡


誰だ❓って決まってる相方だ👊🏼

彼は雑食で😈私が嫌いなものが大好きだったりして🖤

私には手出しの出来ないものを山ほど食しているくせに👹私の好物にまでエリアを広げまくる…

非常にムカつくんです。

最後の一口を彼が食べ終わるのも可笑しい😤


でもねーこの人魚🐟大好きで😍

焼いても、煮ても何しても🍳

残すところ無いくらい上手に食べる😊

お店で食べれば、大抵店の人に褒められる♡


骨さえ大臼歯🦷で、噛み砕き磨り潰す🥢

あたりめ🦑するめにも目がない👀

お分かりだろうが、だからエラが張る(笑)

段々と顔が四角く成りかけてるかも㊙️


だから私は魚を食べる時は、さばいてくれて🐟食べやすくしてくれてるものを頂いている☹️

子供か❣️


なんだか今日は、自分のヘマを📲

なんかスゲ変えてる感🙀

御免なさいませませ💦


結局酔っ払って🌀仕出かした誤字❎


実は、私ライバル🦹🏻‍♂️と別れ昨晩はお姉さまと二次会🍺

ペチュクチャ・ペチャクチャ💋お喋り

最後はチョコパ🍨で締めて帰宅🏡


旦那とこまめ🐥はスヤスヤ💤


不良な夜でした😊