🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おばんです🐥

ブルボちゃんって結構くちばしの力強いですよね💢

ガブガブされた人はマジ❣️ギャーなんです。

ダーリンは福耳👂🏼なのでガブられ易いから肩にいらした時は🐥要注意です。

なおみんはそう彼女のガブリ標的にはならないし😊ハミハミ優しく甘噛みしかされないのですが、2018.2.18爪を切ってあげてる時に✂️初めて深爪をしてしまい💦流血😹

鳥飼い生活初のしくじり(涙)トラウマになっちゃって以後怖くなり今日を迎えておりますだ❣️

右脚さんで血を見て😳こまめ🐥も左側だけでしばらく佇みお家の敷物にもかすかに血がつき「ごめんねこまちゃん🙏🏼」なみだ、なみだ💧

1年を経て1本ずつ位を✂️気長にカットしだしていますが毎回ドキドキ💔です。

みなさんもたくさんエピソードありますでしょ❓

聴かせてみさ👂🏼下さいね😊

プピっ🐣と寝言確認。

今宵はこれにておやすみなさい💤