🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

❓❓❓


青空☀️の中にグレー☁︎降りそうな💦でも❣️

降らない☔️全く微妙〜👎🏼

降らなけりゃ、降らないではっきりしろ〜

予定ってもんが立ちませんよ😵


それと📱いまいちこれもブログ公開と、保存が自分の中で上手く出来なくて😥

私自身に問題が有るんだろうけど…

チョッと分からない2日間😵

暑くてボッとしてるのか👊🏼

今日は朝なんと❣️❹時半には目が覚めちゃって💤仕事中猛烈な睡魔に襲われた😈

ホントこんな事書いたら㊙︎

誰かに読まれたら🙏🏼顰蹙ものだよ👎🏼


でも❣️そう無いよこんな事😴

❶❷時半近くになってもバタバタ・ゴタゴタしていて💨お昼のシフトがズレ込み😱

その❺分ほど前突然やって来たんですよ〜

眠いのなんのって💤我を忘れました😑

生欠伸をこらえるのも大変💡

しかも😳空腹あんまり無い現象

早く🍱食べたい🥢

空腹を耐えるのは若返りにつながるって👨🏻‍🦱

〝あー今若返ってる❓〟有り得ないよねぇ😊


飼い主こまめ🐥の元に戻って参りましたよ

早速❣️今日はバードバス♨︎セッティング🏠

慣れあれば、意外や直ぐにセット出来ますよ😊ほんの少し横幅が大きいので、出入口は🚪絶対開きません…仕方ない。


〝お留守番の時にセットしていく〟しか🐥

無いのかなぁ❓

先ずは中で行水💦又は、お水飲みに来てくれるショットを待ちましょう🐣

馴染んでくれて♡側に来てくれないと、始まりませんからね😛

お気に入りのオモチャ置いてみますかな❓


せわしなく動き🐥スパイダーマン風

いつもと違うこまめ🐥さんです❣️

「これ〜なんですかぁ❓」および腰のまめ🐥っちです。