🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

戻りました〜😊

今日もお約束通り暑過ぎる💦1日でしたね💦


こまめ🐥さんは昨日から部屋の電気💡を付けずに🏠扉も🚪開けたまま、お留守番です❣️

彼女を信じて大体の行動エリア把握ですから、暑さで〝蒸し鶏こまめ🐥〟なんかになっちゃ困るから😭ご自由に過ごして頂いてます🤗


こんな書き込み📲すると〝賢い鳥飼さん〟に怒られちゃいますね〜🙇🏻‍♀️ですが…

💩の場所も外していません。

置いていったペーパー🧻の上に💩❻個

調べたら他に無いよ🐣


横並びに💩ここで遊んだんだね⭐︎


飼い主今、100均💰の小さいぬいぐるみのキーホルダー🧸ヒットしてて大人買い😜

みんなでお留守番しててくれてます❣️

苦肉の策のこまめ🐥のお留守番🏠


👨🏻‍🦱主人もたくさん遊んで…もらってる😛

癒してもらってます♡


物言わぬ彼女の夫婦をリフレッシュさせてくれるこのひと時はなんなんでしょうね😊

暑さにも💦疲れにも💤スペシャルな効き目は一体なんなんでしょう😍