🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おめでとう🎉

金曜日私、職場の可愛い娘を連れて近くの中華屋さん🇨🇳へ行って来ました。


新婚さん💒でこの12月には23歳で👶🏻ベビーを授かった女の子です⭐︎

旦那さまはひと回り上で、なんと最近巷で噂の

〝吉本・お笑い芸人さん〟真っしぐら❣️

目指しているんです🤓


パパになるんですからねー♡

一念発起して二足の草鞋を履く💪🏼


就職もして、心機一転頑絶賛張り切り中です


ご主人も飲み会🍻だと聞いたので、わが家のご主人👨🏻を呼んで❸人でお食事会🍽


シェフもママも私達の好きな味分かってくれているので🍳好みの味に美味しくアレンジ👨🏼‍🍳

本場中国🇨🇳中華より日本バージョン🇯🇵に😊


毎回見事な食べっぷりです❣️

安定期にも入ったし👼🏻お仕事も続けられる迄は働く💪🏼って頼もしい✨

先日は突然名前を呼ばれて😳

赤ちゃんが動いてると胎動を🙌🏼触らせてくれましたー🍑


私服の方が目立ち出した👀❻ヶ月

〝受けるー♡〟と今の子発言22歳です🤗


2人だけで住んでるから、なんかお役に立てる事でも有ればと、最近は職場のママ気分(笑)

素足で🚌💨出勤して来るからさー👣

〝こらこら🆖靴下🧦履きなさい❎〟と

〝なんで腹帯とか巻くの〜❓〟と質問される


歳は違えども、職場の㊙️話には花が咲く🌼


🍺お酒は飲むるけどお休み中🍻

〝飲みたいなぁ〜〟ポツリCALPISをゴクリッ


元気な男の子👦🏻誕生したら祝杯だね🥂


👨🏻がセブンでシェフやママの分も🏪で

ハーゲンダッツ🍨買って来てくれて乾杯😜


私の頼まれごと無茶振りでも👨🏻大概やってくれる🙇🏻‍♀️

〝旦那さんとなおみん達みたいに仲良くしたい〟嬉しいコメントでした💕


そーだ❣️ウチもひと回り違いだったわ😍


帰り道も彼女をちゃんと🚕に乗せて見送ってくれた👨🏻

いつもありがとうね😊

職場の娘も喜んでたよ😍

〝王子💝のアイス🍨が1番美味しかったって★


脇は甘い方が風が入るんだよねー🐥