🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

こんにちは👒

久しぶりに2人でのんびりランチタイム🍺

昨晩のライヴ🎸の反省会も兼ねてね♬

来週末は地元のプロギタリストの星⭐️

偶然ですが、知ってる方は知ってる😝先輩が

同じお店にいらっしゃるので夫婦もお声掛けして頂き🎸👨🏻はセッション♬ワクワク楽しみにしているようです❣️


今夜は🚇乗り換えながら遠く迄ビッグバンド

ライヴ🎸お出掛けしました。

日にちが変わる時間じゃ無いと帰宅は無理ねー


飼い主は暑さに💦バテ、眠気にも😴負けて

お昼寝タイム〜💤


こまめ🐥は最近私かベットにゴロゴロしてる時、例の無造作にぶら下がってるバッグの紐に止まるようになった👜

丁度場所的にはお腹の上辺り🐥


時々やってくれるんですよ〜アレ❣️

そうあれ…やってくれるんですゎ。

そうです🤗

💩ってやつを涼しい顔でえいってポトンと😱


尾っぽの下げ方や、フリフリでタイミングがわかる時には🐣4つに畳んだティッシュで

「💩うんチー」とキャッチするのだ😊


扇風機の風が優しく当たるからハンモックみたいに揺れて、気持ちいいのかな❓

👀がショボショボしてる寝ちゃった。。。


窓際のザルハンモックにオモチャを運んでる♡

覗くと👀怪力だなぁ🐥

革ひもや🐈ちゃんの鈴の入ってるボールとか

好きな物たくさん持って来てる❣️

陽も暮れて、黄昏てる(笑)


❽月も折返し後半ですねーやっと😰

エアコンの寒さ、暑い暑い🥵と冷たい物🍺

喉越し良いから素麺やお蕎麦🥢多しの最近😜

身体冷やし過ぎでしょうかね🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♂️

残りの夏を乗り切るために慈愛を心掛けですね

お盆休みも終わり、通常モードです


溜まってる仕事も有るし、頑張らなきゃ💪🏼


こまめ🐥ランドで好き勝手遊んでる😊

大好きで🏠同居してるぬいぐるみ🧸を

何を思ってか❓バードバスに入れたこまめ🐥


優しいの😍やらいじめやら😈


御墓参りに千葉まで🚗出掛けていたお姉さま

野菜をたくさん買って来たんだって

🍅🍆🥬🥕🍠🥔🥒🍠🥦🌶


🌽とうもろこしと枝豆は時期が遅いらしい

1番食べたかったのになぁ〜🥺

2人暮らしだから、わが家🏡に山ほどくれる

…はず😱

明日からベジタリアン🥗宣言かなぁ🍀