🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

今日は大丈夫😊

昨日は帰宅するとき半袖で走る🚲💨の肌寒さを感じるくらいでした。

心♡もチョッぴり🥺萎え気味💔

一生懸命帰宅した旦那さんに報告しました。

〝元気で居てくれたんだから…〟的慰め😊


ダーリンも悲しい想い出🐥持ってるから…


気を取直した気分だったけど…


今日は🏥2人で行けないから、私だけ🚇

お盆休みのしわ寄せ残務、今夜も遅くなるって

お出掛け前はバタバタしないで🕰

余裕を持って👉🏼指差して確認🐥チェック👀


分かってるんだけど…性格上🤭出がけが❎

時間は有るのになんで❓かギリギリ女😰


今日も☔️%高い時間帯有るし

洗濯物は👕👖入ってるし😰


朝からメンタル面は若干⤵️⤵️


でも❣️大丈夫〜今日はチャンと支度して出発

簡単なことが、簡単にこなせない🆖

飼い主頑張れ👍🏼可愛いこまめ🐥のタメやん💦

スカポンしてる場合じゃないぞー🙏🏼

オーバーな気合の入れ方だけど🙇🏻‍♀️


今日も複雑なお天気のお留守番だからね★

夜のうちに遊んでバラバラにしちゃったおもちゃもいつものセットも完了してます🤗


盛んと狭い場所に潜って遊ぶのが今の主流になってて🐥名前を呼ばれるとひと鳴き。

🤲🏼出すとトタトタやってきて😊

〝まだ遊びます♡〟と顔を見て👀来ます

不思議な動きをして、ハミハミしてくれて甘えてきて私たちは会話します🥰


こんなに小さい体で生きてるのを私に実感させてくれ、たくさん癒してくれるこまちゃん🐥