🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

気分良し😛

雷⚡️と土砂降り☔️です。

〝大気が不安定…〟ってわからない言葉


降り出す直前にまさかのお電話📲

👨🏻『終わったょーー💦」

なんてタイミングの良さ・悪さとも言う🙀


窓から見えるマンションが雷で⚡️⚡️⚡️

ピンク色になり物凄い光と音🐥ギァーと怖っ

落ちましたよ❣️同時に豪雨ですもん☔️


玄関電気をつけて💡カギを開けときました🚪


思ったよりずぶ濡れではないものの💦

自転車だから👖ありゃりゃ内側がびっしょり💧ご苦労さまなことです…

お弁当袋がグズグズになっちゃったね🍱


昼間の検査🏥結果がパーフェクト💯に💮

叔父に『上手いこと満点だな』とニヤリとされ

私、今年1番高得点に😼チョッとドヤ顔(笑)

飼い主👍🏼主人と違って本番に強い😽


さあ来月は彼の番❣️

そんなに気負うことも有りませんが💊を変えたことも有り叔父は気にしていてくれてるの

血液検査🆎と尿検査🚹やってもらった方が👌🏼安心ですよー


夏の疲れ身体も内臓も出てる時期だしね⭐️


こまめ🐥さん灼熱☀️地獄から気温下がり

お留守番も飼い主安心🏠モードです。

この子は行動がホント不思議ちゃん🤭

お風呂上がりの♨️私の足に興味津々🐥

ジーッと👀ガン見観察

右足黒をペディキュア🦶🏼しげしげと見て🐣

親指さんに「チュン・チュン」♡

飛行機さんポーズでlovely😍好き〜

ちなみに今朝❸個目有りましたょ


アクティブに遊びまわり飛ぶ

そして巣作り的に🏠採取してるかと思えば❓

産んでるー🥚🥚🥚

すっかり

分かりづらくなっちゃって困ります🥺