🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

心配の種😰

今朝はチョッピリ気分の下がるLine⤵️

お姉さまが夏風邪🤧からダルいし、咳が止まらないって昨日🏥でCT撮って来たって😶

出勤したら、今年も夏の間だけ短期でバイトに来てくれてるお方の義母さまが自室で転んで

朝から痛みを訴えて🏥受診したいとお休み

バタバタからの「肺ガンかもょ〜👿」脅し❣️


結果は仕事が終わったら🏥聴きに行く👂🏼と

飼い主休み明けで、立て込んでる仕事あり😱


大人はね、送るメールも少しは考えてくれないと…心配と妄想で仕事に差し支えますので…、

注意して下さいませね💢


タバコ🚬生意気に吸うんですよ〜🚭

お酒も飲みますし🥃

不良おばさんですからねー心配💔です本当👊🏼


帰宅して🏡連絡待ち📲


結果から言うと〝慢性気管支炎〟なんですが

何回かLine🍀やり取りして、ホットしてる感

わかりますから😊クドクドは言いませんが❣️


帰り道まで音信不通🥺〝今病院〟だけで😱

行きつけの店🏮ホッとして一杯呑んでたとさ


〝良いけんどね😵〟良かった心から♡


「明日詳しく話すから会おうね😝〟って

焼肉🐮とお寿司🍣ハシゴしてやるぅ🥂


万年咳込みは何年も前からなんですよね😫

気にはなってたんですけど😤


コンニャロめ😡とは思いつつ、胸なでおろす


明日はたっぷり言い訳聴きましょう❣️


こまめ🐥ちゃんもよく寝てます💤

夏のハードな☀️疲れが出てきたかな❓


夫婦も今夜はヤケに眠いですが💤


おやすみなさいませ😴