🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おはようございます😊

大気が不安定☔️が、昨日は午後から残暑☀️に成りましたね💦何日振りかで暑い💦

それでもひと頃の茹だる暑さはないからねー


こまめ🐥も前日たまごちゃん🥚産み落とし

朝から変わらず元気に遊んでました😊


飼い主も洗濯山盛りマウンテン状態

誰も洗ってくれないから(笑)👚👖回して

こまめ🐥🏠秋バージョンにしよっかな🤔

飼い主の影響でタオルフェチ😙

掃除機掛けたり、消毒してる間新しいタオルをハミハミしてもらい遊んでもらう🥳


100均💰で見つけてきた小物でどうしましょうか❓あんまり変わると驚くしね🐥

でも、種や大好きん諸々の飛び散り防止策

考えて思案中なんです😶

あっちゃこっちゃ😱殻やなんやらたまるのょ


ハンディクリーナーとティシュペーパー率⤴️


肩で私の顔をガン見👀してる🐥のがわかる

😊ホント見てるんですよ感じて

「こまちゃん🐥」って言うとね

チューって😘してくれるんですよ💋

お口の周りをメッチャ優しくハミハミ🥰


私のやってること興味❓感心❓あるみたいで

特にお水飲んでる時もガン見👀されるから

チュー💋の時に含んでいた氷を出したら

慌てる🐥慌てて🐣「キャー💦」

少しヒンヤリしたお水の時も「ギャー💧」


決してイジメじゃありませんので😈

お間違えの無いように❣️


今週でさよなら👋🏼⑧月ですね…

夏も終わりを感じつつさえ有ります。

今朝は雨上がり、ヒンヤリした風さえ感じる

秋🍁近しね…

それとも🥺もう一踏ん張り☀️あるのかしら😱


飼い主は確実にお疲れ溜まりモード😰

感じる〜💤

昨晩も完全寝落ち😴

涼しさも手伝ってくれ、お茶け🍺➕で⤵️

完全出来上がり〜😜


お弁当🍱作ってお見送り👨🏻

書きかけ📲見直し👀

途中で寝たの思い出し手直し(笑)


残り1週間⭐️元気に過ごしましょう♡