🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ガラケーょ何処❓

ガラケーてんわ



ガラケーよ何処に❣️

❻時の意外とうるさいバイブのアラーム🎶

👂🏼を凝らしてましたが感じませんでした❎


本人も休みですし(何とラッキーな有休🙆🏻‍♂️)

昨晩のお店に開店前に顔出しするつもり👀

の爆睡💤なんでしょうから😨

私は知〜らんぺっ🤭

ポツポツ降る中☔️眼科🏥へ🚲💨


お店の前を開店30分頃通過して帰宅🏡

ダーリン♡のマイカー🚲はなく

〝え❓お礼参りで🍺呑んでるの😱〟

あり得なくはない👨🏻

ホッとして😰まさかぁー❓


ポキポキ♬と📲LINE🍀

「店に無かったから探しに行って来ます」

うっそー😱

でも半分以上は無いよ見た記憶👀無いもん❣️


連絡ツール無いわけだし(笑)待つしか無いね


帰宅後の用足し🚾を済ませて🧻思案の❓私

ここからは、読みたい方だけ📲の

世にも恐ろしい事態の報告😱😱😱

自己判断でおススメくださいませ😭


トイレの花子さんならぬ🆖

トイレにチラリ👀見えるガラケーの先っちょ

しかも😈使用後ホカホカって🧻


ご入室後❶分立つか否か🚾

彼はいつも薄さでお気に入りの、この2つ折り

のガラケーをパンツの後ろポッケにin👖

何を隠そう去年10月に私も同じことして📲

iPhone⑧に機種変したし😱


近眼👀の私にもシルバーのガラケー分かった

良かった💩💩💩小さい方で㊙️

小さな決心😱と決断で拾い上げ決行❣️


〝取ったど〜✊🏼〟


何処まで行っちゃうか分からない旦那のiPad📲にとにかく無料電話鳴らしまくる

そんな時は出ない、繋がらないもの

しかも彼は電話に出るためにイヤホン🎧

つけないとならないらしいのだ❣️


応答なしで来れるし🥵

LINE送って🍀2度目で📞報告帰宅🏡へ


運のいい旦那サマでございます😳

家内🏡にピンチを救われて😍


一先ずガラケー水没🚽ではございまするが

無事発見👀私が見つけました万歳🙌🏼の


ご報告で御座います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️