🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

❶日目終了😊

残暑😣来ちゃいましたね☀️やっぱ💦


終盤の❸連チャン早番😴

昨日が休みなのに予定満載だゎ🍀事件だわで


朝からお弁当🍱2つの洗濯2回🌀は

思っていたよりハードな朝になりました😰


☀️暑くなりましたね💦

身体が気温差や天候変化にくたびれます🙄

なんだか❣️変な夏昔の夏の方が好きだな♡


懲りない👨🏻がまた今夜も職場の飲み会🍺

例のハガキを持参して特別価格で送別会

サワーやハイボール🥃薄いけど…180円💰

呑助は自分を含めでは有りますが(笑)

張り切って呑んじゃうんですよ🍻


飼い主は、あと2日の早番🍱を考えて

今日は直帰🏡買い物🛒もパスです。


昨晩帰り道一応プチ買い🛒して来たし…

洗濯物整理して、また2回回す🌀

明日予報だと📲午前中☔️マーク

もう、濡らしたく無い👚👖テンション⤵️⤵️


オークションで同じ薄型ガラケー手に入れてたのが功を奏して😛水没させたけど…

なんとかお釈迦🙅🏻‍♂️は免れ使えるらしい👨🏻

なんでもチマチマやってるから手際よい復活


驚くわぁ〜機敏な動きテキパキと💨💨

日常的に見たことない姿でした❣️


そのガラケーで「早目に戻るからね😶」


水浴び結局してくれない🆕バスはおもちゃ箱

🧸⚽️🐦遊びのためなら入るのに🐥


12時間後お弁当🍱持って出勤だー


😱😱😱あ〜睡魔に襲われるぅ〜💤

ムシっとしたから💦身体が怠いしね😢


こまめ🐥さんお留守番だったから🏠

リュックランドを探検🐣遊び中です🤗


寝落ち💤自信有り😴