🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おわりました🙇🏻‍♀️

長いようで❣️本当に長い❽月シフト🍱でした


暑ければ☀️お手上げ🤷🏻‍♀️の💦

☔️降ればジメジメ💦ムシムシ💦

肉体的にも、精神的にも大変な31日だった〜


主人とプチ打上げ🍕🍾🍷ランチをしちゃいました💕

好きですね〜🤗


栄養と酒量は取れてますが…(笑)

睡眠は足りない模様😴

暑い💦と眠りが浅くなり💤いけません❎


昼寝してパワー不足を解消したいとゴロリ🛏


微妙な雲行き☁️☁︎どうなんでしょうね😰


毎週土曜日の何処かを、整理整頓の日にしているんですが😖中々思うように進みません🥺

複数のメンバーでやってると余計かも❣️


想い出話や意見が分かれ前に進みません😱

「見なかったことに👀して捨てましょう」

元上司が溜め込んだ厄介物達が凄いのよねー


「また使えるかも❓」はダメですね〜

自宅でもそうですが、捨てない選択が1番ダメ

取って置くは究極の怠慢なんですって🙅🏻‍♀️


夏にどれくらいのゴミ出したかなぁ❓

そのゴミたちと共存してたのかぁ👎🏼

あらあら😤


今回移動された施設長は男性ですが

お掃除好きな方で良かったかもです(笑)

結構新風吹き込んでくれて助かりますね😊


見る目👀が変わるりいい方向に変わってる❣️

心地よい職場は働き易くなるもんねー🌟


こまめ🐥ちゃんもせっせと私のデイバックに巣作りの為の物を運んでますょー♡

〝ここは私の場所だからね〜いじらないでー〟


楽しそうに占領してくれてます🐥


あとで、そっと確認するから遊んでて良いよ


私は少しだけお眠りにしますので😝