🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

バテバテ😱

❷日目が終わった😰

真っ直ぐ帰宅🏡

朝は出掛けに☔️がピークの降りっぷり😤

この夏始めてカッパを着た❣️


いつも手際よく作ってるつもり🍳の🍱

も…ギリギリ🕰バタバタ

深夜に☔️降り出し👨🏻取り込んでくれたけど

グチャぐちゃでヒステリー🤦🏻‍♀️

風呂上がりのトバッチリに苦笑い🤦🏻‍♂️


自分の中の気が緩むとお疲れ増し増し🙏🏼

ご飯🍚食べて🍺❷杯で一丁上がり😴


明日はお昼までで夏シフト終了😭

まぁ頑張ったこと🤗

月末またまた☔️多しでリズム狂った感じ

されど、なんとかラストデーね😊


この夏頑張った人〜お疲れ様です★


長いお留守番のこまめ🐥ちゃんも🏠

体調崩さず、元気に夏を超えられました♡

1番の心配の⑧月を終えてくれそうです🙇🏻‍♀️


たまたま🥚期も終わりました🐥

夏毛から次のモードの羽根に変わるようです

今日は綺麗な✨羽根が何枚も抜けていました


季節の移り変わりを暦を見ずとも📆

こまめ🐥を観察していれば👀感じます


小さな身体のこまめ🐥に教えられる自然❣️

私たちが教えるじゃなくて、教わる凄さ🌟

自分の身体1つで1年を過ごしていく力

なんか感動しちゃう🥺させられちゃう😊


今日も頑張ろう💪🏼と思う自分なりに😜

ひと眠りして💤目が覚めた…


また雨の確率50%超え☔️

昼には降ってるみたい予報なんだかなぁー


ムシっと感💦で扇風機を回してと👨🏻

隣もさっきから起きてます😳


さぁ朝が早いから、寝る気で寝ないと😴

起きられないぞー


外☔️降り出してます😨