🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おはようございます😖

昨日はブログを欠席してしまったー💦

丸々❷週間順調に続けて記して来て📱居たのにぃ〜🥺


飼い主実は❸月終わりの週から主人にお弁当🍱を作って持たせるようになり、朝の行動パターン🕰が一変しました❣️

当初はなおみんも出勤前の一食に自分の分🍱も作って居たのですが😚

約1名の分、気合い入れ過ぎてしまい(笑)

だんだん顔がアンパンマン化😵

ホッペにたこ焼き🐙

お腹もポッコリん…休み時間明け眠くなる💤

美味しさ余って地獄の睡魔㊙️


良かれと大きくした嫁の仕業で🤪

午後の職務に支障をきたす💻の巻💢


以後協議の末今日に至って居りますが…

まだ時々「ご飯たくさん入ってたね〜美味しかったけどね(^o^)」のメールが届きます。

実際私も想像以上に満腹になり、自分の分は作るのをやめていたんですよ🙏🏼


長々と言い訳がましい朝事情🍳をポチポチ👆🏼

なんだかまだどのタイミングが自分のブログの時間なのか❓思案中

どっちかと言うと「アレをやりながらコレを…」より没頭女なので時間に追われるタイプです🙀

こまめ🐥さんは自分から肩や身体の何処かにくっ付き虫だから「やりながら!」🆗なのになぁ〜🤗


今日はお仕事休みなので、いろんな事考えながらこまめ🐥のお世話しています✨

此処はどこ❓トートバックの中