🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

😱😱😨

ブログの詳し事が私は分からずに❸週間が、たった。

まず❣️今綴っている自分が不思議だ。

覗き見👀程度のなんて言うことのない読者とも言えない、通りすがりの人間でした。


だから👎🏼NICEをして下さる貴重な方々にお礼すら🙇🏻‍♀️スルーしてる🙅🏽‍♀️

本当にありがとうございまーす😊


夕方なおみんのiPhone8が旦那に乗っ取られて(笑)使えなくなった📶

ブログ内の色んな分からない事を彼が解決してくれようとして…

実際もっと分からなくなってしまった😶

その上😰

全く関心なかったはずの私のブログを検索し出した👀


決してデブォルテはしてない❣️

悪くは書いている📲かもしれな・い・が⤵️

若干の創作も否めないかも(笑)

でもね💙

彼はいっしょうけんめいわたしのイメージ写真📷がUPされてないのを気にしてくれている😊


小一時間悪戦苦闘して(笑)私が分かったような彼のような😧

こんな性格の彼が嫌いじゃない、

ありがとう😊でも❣️読者にはなってくれてない😈


「つかれ離れず」其れがベストです。


また明日から元気に過ごしましょう。