🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

乾かないし💦

主婦泣かせ😭


👚👖オーバーだけど…

入れたり、出したりも落ち着かないし💨

少しはのんびりもしたいしねぇ🙃

朝から今日も浴室乾燥♨️


昨晩8時半には寝てた💤旦那もフツーにiPad Pro📱見てる👀

この後、絶対言うょ〜

「なに食べるぅ〜❓」


特に予定のない日曜日

彼も私もこまめ🐥も好きな事してる。


カサコソ・ガサガサ♬聴こえる物音は私の鞄の中に「こまめ🐥’s house」製作中❤️

何回目だよ〜のせっせと👀

特に気にしてない振りしながらチャンと観察してますからね❣️


おやすみなさい💤の後で、恐縮では有りますが😰中身は確認してますょ🤨悪しからず🙇🏻‍♀️


今日は乗りの悪い旦那がネットショッピングで運動靴👟(笑)を買おうとしてるみたいだ。

何だかんだと理由をつけて拒否って来る🥵

「実際に見なきゃ👀分からないから嫌なんだよ❣️」と言う。

よく分かるが、だからと言ってショップに行くわけでもないくせに😠

欲しくは無いわけじゃないんですよねー

スイッチが入らないだけ💡

「買えば良いのに😊」

間違い無く私なら「ポチ」👆🏼ってる。


色に、サイズ、みんなのコメントetc…

中々決まらない😱

説明したが、カート🛒に保存も出来ない夫

検索したがらないんじゃなくて📲

まさかの❓出来なかったのだ❣️


こりゃショップでお任せするに限ると悟った妻

一足選んで、注文するのに掛かる時間🕰

他社との比較は💰私がやります😓

私はお節介な女だと思っているが…

結構曲者だぞーマジ買えるのかな❓


考えてれば、しばらく靴を買ってなかった。

☔️の時期だし、新しいのが欲しいはず👟

私とこまめ🐥はチョイチョイ🛒ポチポチしてるしなぁ〜🙏🏼


今日は注文迄行くぞー👍🏼

えいえいおー💪🏼

ついでに少しは分かってよね🤗