🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

複雑な、心境🥚

こんばんは。


タイトルを見て👀なんか❣️感じて頂けた方

ピンポーンです🐥

昼過ぎに出勤体制🕰

☔️もパラパラだし、歩いて行こうかなあ〜

こまめ🐥さん🏠に入ってもらい

楽しんでるマイバッグを覗いて👀

持って来ている物をヒョイと摘んだらー😱


燦然と輝くキラキラお玉子さま1つ🥚

「あちゃーあ〜」

飼い主改め母はこんな事で良いのでしょうか😰

やっちまいましたよー🥚

今回は迂闊にも別宅👜で…


しっかりとした鳥飼いさまには顔向けも出来ないこまめ🐥の出産です🥚


今夜帰宅すると、撤去かれた👜付近のトートバッグを訝しげに❓ケージ🏠に入ってますが🐥

いつもと違うのは何故でしょうか❓

おとなし過ぎる、遊びませんよ〜

マイベットで「ピューっ」と。

あー難しいですねー😰


ご出産は日曜午前中のはずなので🥚

明日辺り要注意ですね🐣

懐かしい😊うちの靴下の中のこまめ🐥