🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

対策本部🐥

ヤンチャ娘🐥はなんもなかった様に朝から元気に、あちこち物色してる👀

お気に入りだった私のカバンは定位置に跡形もなく

「❓…無い❣️」

背伸びをしたり、クビを長く伸ばして(笑)

可愛い仕草で探す👀探してる🐥

「ごめんね🙏🏼こまめ🐥ちゃん(涙)」

でもね、全部貴女のため…まぁカバンのためとも言うかなぁ😽


中に持ち運んで来ていた何やらのゴミ😰と嘴で削ってくれたカバンの内側らしき粉になった物をキレイに集めて捨てた。

拭いて、消毒して天日干し。

結構気に入ってるし、そもそもショルダーで☔️の日も気兼ねなく使えるのこれっきゃ無いし😱

なんで❓こんなにバッグ系好きなんだろうか🐥

違う布のトートバッグを例の場所に掛けてみた。

お気に召さないらしく💔何度か近寄るも🐥スゴスゴと帰って来る。

飼い主に物申すなにかが有るらしく

iPhone📱の上に乗って「無いんだけど…プピッ」抗議の呟き

そんな時は必ず画面フィルムをガブ💢


たまたまにつながる🥚物は周りに余り置かない様に片付ける😊

思いもしてなかったものに反応するこまめ🐥


仕舞う飼い主➡️見付けたぁ❤️〜

あとどんクライ😭続くのかなぁ🥰


ペディキュア💅変えた色にさえ反応したり、思ってもいない物にも「プクプク〜」🐥

いい子でお留守番していて下さいよ😊


🏠のおもちゃも、カジカジするのも、チョッと変えてみました。

産後の身体少し休めて😴欲しいけど…

元気過ぎる💪🏼

嬉しい限りです🙇🏻‍♀️

令和初たまたま🥚✨