🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

2個目🥚

暑い💦暑い☀️

されど…貴重なお天道さまね☀️


今日はお休みなおみん😊

朝から結構精力的に動き💨

お昼には豪華なランチに誘って頂き🍽堪能✨


戻ってこまめ🐥さんの💩

うんうん🙂今日はいい感じにベッドでハミハミ、カジカジしてるじゃん😘

なんてほくそ笑みながら😬お布団を出すと❣️

コローン💡

燦然と輝く✨た・ま・ご🥚ちゃ〜ん1つ✨


ですよねーコンスタントに1日おきだもんね。

迂闊だったぞー

だから朝から🏠➡️だった😫


ランチに出掛ける時には無かった❷個目🥚

あちゃー🤷🏻‍♀️


シードBOXでモリモリ食べ出してる隙に🐣記念撮影📸

あ〜やられた🙀

何気の出産❓序でに出産と言うかなんて言うか早業的で飼い主の「ボーッ」だけが目立つ👀


産み落としの瞬間立会い👀も緊張したけど…

しっかりしなきゃ😣


最初の出産から🥚はどうしたらいいのか❓悩んで玄関横の小さな花壇🌻に埋めてます。

今年は白のシクラメン🥀の鉢に並べてるの。

今、花は全部終わり葉っぱだけになってるんだけど…🌿物凄い緑こんもりです。

花も長い事咲いていてくれ楽しませて貰いました😊

こまめ🐥エキスが効いてたのかなぁ❤️