🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

台風なんですか❓

スマホのニュースも、お知らせ📲も台風情報増えてますねー🌀


困りましたね💨

梅雨だし☔️仕方ないんだけど…

台風はチョッとなぁ😰


飼い主の旦那はギター🎸を弾いたりするお仕事をしてまして😊

土曜の夜は定例LIVE♬が有るんですよ〜

地元でお友達も来てくれて楽しめるって🥂すごく嬉しい事なので、みなさんの為にもメンバーの方々の為にも

「土曜日の午後は☔️降らないでぇ💦」の心境


昨日はわたくし、仕事お休みだったので戻って来る旦那と待ち合わせして、珍しく2人で食事をしました🍺

共通の友達を交えて集まる事が段々と増えていたので早目のスタート

「2人っきり」で、色んな話をしました😘

お喋りな私がなんだかんだの❽割くらいは喋ってるのが日常的ですが❣️

それでもわが家は良くお喋りをしているのか❓大体の話題、登場人物、名前なんかは通じるので話は通じ合ってるかなぁ🤗


急にブログの話を振られ

「もうどれくらい書いてるの❓」と。

運ばれたお食事も平らげた頃🍳

iPad📱をおもむろに開きだした😨

そもそも、私がブログを書き出したのを知っているのは彼と、後輩ママの❷人だけ。

しかも、どちらさまも余り関心も無くスルー


絶対忘れてるだろうし(笑)

見たり👀する時間もないだろうと自信有った🙄

其れが❣️このタイミングでの検索📲


ウソなんか書いてないし㊙️

悪口も書いてるつもりはない㊙︎

なのに目の前で生ブログ👀観られるのって😉

なんなんだろ❓小っ恥ずかしい…😱

不思議な気分そわそわ感💦


「オイラの事も書いてるんだ」だって〜

すかさずグラスに氷を入れましたとさ🥃


「ずいぶん書いてるんだスゴイね」と。

色んなページを見て👀ました。

お褒めの言葉、素直に喜ぼう😍ありがと。


その後、調べた事なんかを説明、教えてくれたんだけど…

コッチはさっぱり分からなかった🙏🏼


今夜遅くには台風🌀💨💨💨暴れるらしい⚡️


皆さまお気をつけて☔️ですね👿