🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

有りました😕

おきまりの☔️の朝になりましたね🌂


今日から下半期スタート。

「令和」に成りましたが、あまり変わった感もなく良く分かりません😨のわが家。


2019も半分終わってしまったことには

「早い❣️」は確かですが


何故❓以前は感じなかった

日々の流れが早く感じるようになるんでしょう


1日・1週間・1ヶ月・1年 🕰

あっと言う間で🤭記憶が追い付きませんよ。

平和で、幸せだからだと考える事にしてます🤗有難い毎日に…


はい👍🏼

今朝、カバーを外して💩をさせました。

最近旦那さんがシードを入れてあるタッパーの蓋を開けてこまめ🐥に直接食べさせるのが定着しちゃってタッパーを探すんですょ👀

少量になり、入れ替え時期だから

「食べるの❓」と

まぁいっかぁ🙁私的にはチト不満😑


お食事中に🏠のお掃除&物色👀


見〜つけた🥚⁉️

ベッドの中にチョコンとまだまだヌクヌク💡


元気だし、よく遊び、快眠快便のこまめ🐥

自己流では有るけど…

私、史上最高に頑張って愛情💔こめこめ

なんだけど😊


あとどれくらいお産みになるんでしょうか❓


「なんか様子がいつもと違う❓」

なんて事あっちゃダメよ困るんだけど…

全然無いんですよ❣️

産前・産後に「ん❓どうしたの❓」って事


なので、飼い主の感覚と今までの流れを参考にして👀の毎日です😶

心配だなぁ


さてさて📲ブログを書き始めて、明日で1ヶ月になります。

夜、食事の時に旦那が思わぬ言葉を私に…


幾つかのブログに記したフレーズを😱

こまめ🐥に話し掛けてる風で聞こえるように👂🏼

「読んでおるな😵」確信した〜💦


私が気にならない事を彼は気になるタイプ

なんか👈🏼検索してる👀

ブログについて疑問が有るらしい。

まぁ多分分からないと思うけどね🥺


そんな旦那さんもこまめ🐥を可愛がってる❤️

下手くそだけど(笑)💩もさせてくれる。

私が居ない時でも一緒に遊べる🐣

肩や膝をこまめ🐥に貸してくれる♡


❸人でこれからも仲良くしていこうね

身体に負担のないように🥚しようね。