🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ムムム4個目🥚⁉️

少し前から怪しいこまめ🐥さん。


引きこもり🏠静かなんですよー。

予定通りだと金曜日の次は今日❣️日曜の午後

お布団にスッポリ入って何やらモゾモゾ


「こまめ🐥〜」の呼び声に

「ピッ」出ては来ますが、またお布団🐣

身繕いしたり、カキカキ💦プルプル膨らんでキョロキョロ👀怪しい😰


しかしです😛が…

なんとか💩誘いだし🚾

大好きなタオルを見せると、チョコンと乗っちゃうんですねー彼女😊


その隙に探索👀飼い主必死😳


ありましぇ〜ん🙌🏼

ビー玉を一瞬勘違い🥚しましたが🆖

❹個目確認無しです🙃


少し部屋で遊ばせたいんだけど…


今日は来月のLIVE🎸の準備を始めた旦那さん

楽譜📄やCD💿などを広げてるんです🥺

悪戯されちゃ困る物は持って来ちゃ🎧

こまめ🐥が可哀想です。

「ダメ〜っ」注意されるんだもん😵


「こまめ🐥🗯」👨🏻‍🦱←こんなじゃないけど

怒ってる(笑)

「いい加減にしなさい」だって🥴


飼い主の方に言い付けに飛んできました。

🏠で遊んでれば私に呼ばれ、遊び出せば注意を受ける🥺


ごめんね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️


だってさ気になるんだもの🥚

こまめ🐥の宝物♡