🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

📶通信障害❓

少し前、旦那がリハーサル🎸に出掛けて🚇

友達とLineしたりしてたけど😊


こまめ🐥も遊んでくれないから😢

ブログ書こうかな❓

ページが開けなかった📲


🖥プライム観てたら👀なんだかクルクル🌀

し出して😰

結局アレも、コレも❣️

「繋がらないよ〜。」

コレっていけない現象だけどやっちゃうの。


イヤイヤ😤ナンで❓ウチだけじゃ無いよね❓

だったら😨違う事しようとはならない🆖⤵️

「携帯依存症❣️」


そうです!正真正銘のダメな女です😱


先日、100%すっかり忘れて📱出勤💨

なぁ〜んも気にする必要も無く楽チンね😛

反応するツールも無けりゃ仕様も無いんだから


飼い主はスタートウオッチ⌚️を仕事中装着

Blues toothでiPhone❽と📞や📩色々お知らせが出る㊙️

万歩計から「もっと動け〜👣」

動きが無いと「座ってる場合じゃ無い💨」と


サボってる訳じゃ無いけどね😖


👟のマークが出て促されると「ムッ😤」

便利なようで此処でも支配されてる感😠


天気が優れず☔️歩いて出勤する日もあり

帰宅すると🏡13.000歩を超えてる👣日も


「メチャ頑張ったじゃん🎌💦」

自分で自分にご褒美💪🏼


直ぐ良い気になる女でもある😱


この性格をこまめ🐥にも見抜かれ

可愛い顔をして「飼い主さん😍」

セッセとお世話をして🥚が増えちゃう🙇🏻‍♀️


時々🏠から出て来てこまめ🐥BOXでシードを食べたりしてます。

おやつとサプリメントをついばむ。


今日は水浴びはしない🛁


飛んで来て💩をして、またお布団へ💤

尻尾を下げるからポーズで分かる。


少し風が出て来て寒いかも🤧

優れない天気が続くから体調心配ですね。


明日からの体力を蓄えないと🙆🏻‍♀️

20度切ったかな❓

暖かくしてあげますね🐣

今朝あたりから温めモードなんですよ🙅🏽‍♀️

うーん🤔


懐かしのこまめ🐥やっぱりタオルの上