🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ありがとう😊

しかし❣️よく降る☔️💦

しかも😰なんかイヤな感じの降り方🌂


色んな意味で「水不足」も困りますから❎

雨も当然必要だけども…

分かってるけど、わたくしの勝手な言い分😥


私の仕事、雨が降るとその日結構大変😱


梅雨が明けて☔️夏❣️真夏日☀️はもっと😈


ざっくり過ぎ🤩気持ち自分に言い聞かせ🥺


どんな仕事も、みんな大変ですよね。


さて😊昨晩は休肝日☁︎の旦那さんにこまめ🐥を託し♡父子家庭🏡

2人でも仲良くお留守番出来るのは嬉しい事。

過去にもブルボさんお迎えしてましたが、

成鳥になるに連れ、ママっこ化🐣でした。


こまめ🐥はそんな中、旦那さんとも睦じい関係😘よく肩や膝の上にチョコンと♡

福耳👂🏼、たこ焼きホッペ時々ガブられるけど

基本仲良し💙

まぁひと通りのお世話も出来るしね💩


気分が(彼の)いい時は「こまめ🐥のうた♬」を口ずさんでいる㊙️


安心して、嫁はお姉さまと女子会🍺

まだ週末❷日仕事だから…控えめにね🍻

いっぱいおしゃべりして来ました🤗


帰宅するとちゃんとこまめ🐥寝てました💤


「こまめ🐥どうだった❓」

「いい子にしてましたよ🐣」


ありがとうね😊リフレッシュの夜でした❤️