🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ガーン😱

あーやっちゃいました😜

先ずその❶は朝シコシコ作ってた📲ブログ下書きがガビーン😰消えた💡

どこにも無い❣️

消え失せた❎消滅😑

「なんで〜❓」時々有るんだなコレ👊🏼

まあいいやん😶気を取り直して〜


昨日お待ちかねのお届け品📦来ました〜

とっても可愛いの💕

現在のBOX型よりドーム型で、色もブルーをチョイスしたし👌🏼フードが透明でね、間口は広い🚪からこまめ🐥さんの行水姿ガン見👀可能❣️


全て彼女が気に入ってくれたらのたら話ですが

ガサツな飼い主がゴソゴソ箱を開けて📦

おもむろに設置しだすと…

「何なに❓どーするの〜🐣」ウロウロ💦

もう新しいバードバスに集中の飼い主

「え❓なに❓それなぁにぃ〜❓」🐥

彼女的には新しいものイヤみたいなんだよね…

意外と保守派🐥

特にお食事関係頑固ですから❣️

なんとか・かんとか・ムリクリ設置🏠

真ん中の🚪開きませんよ😱

サイズが若干大きいので今迄通りは無理🙅🏻‍♀️


冷静に考えれば…ですよねー

でも🤗充分可愛いので😍良しとしてます😊

自分のシグジリには甘い女です㊙️


見事こまめ🐥さんの入浴シーン📸激写出来たら❣️

近日★公開😘乞うご期待下さいませ♡


本日もなんやかや仕事も終わりました💪🏼

明日・🍱持ち早番です👎🏼

短い時間だけどこまめ🐥に癒されます♡