🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

蒸しあげてますねー😰

どうせならザーッと降って☔️少し気温下がって欲しいてますね。

ムシムシ💦でベトベトですよ😰


結局❣️降りませんでしたが🌂

そのまま干して出掛けるのも不安で乾燥室に…

ああ😱はっきりしない天気👊🏼イヤですね⤵️

サーキュレーターを上向きに回す🌀

タイマー1時間🕰切れるの早い👎🏼

自由時間は何故か❓時間の流れが早いよ🥺

仕事中は違うのになぁ😕


飼い主いつも気持ちは〝いいお写真撮ろう📲〟って言ってるんですよ真剣に❣️


先程も兄貴に誘われて「ゴチになります」で松田聖子チャンがナイナイとご来店されたお店にランチに誘って貰いました😘

限定のメニューをムシャムシャ🍱頂きました

📱に収める前に📸本能で🥢食べ出す❣️


決してガッつきじゃあ無い筈なのに😜

撮ろうとしてれば📲誰かさんが食べちゃうし🙅🏻‍♂️私のお写真はいつも食べかけです❣️


ポチポチiPhone📱いじってる飼い主の組んだ右足の膝部分にこまめ🐥が乗ってます♡

行水💦したから、今度は身繕い✨

濡れた風切り羽は少しずつズラして畳んで、隙間に空気が入るようにして乾かしてるんですよ


プックリ膨らんで羽を立たせて羽繕い✨

私が教えてあげたわけでも無いのに😊

何でも色んなこと出来るようになる不思議🙂

❸歩あるいたって忘れませんからね🐣

鼻の穴に爪を入れてホジホジ😛ひとりズッコケしたりして笑わせてくれますし🤗


足を組み替えたくったって🦶

こんなに真剣勝負のこまめ🐥さんを驚かしたく有りませんので🤫我慢ガマン

2人で一体感💕少しの苦痛とくたびれ😵たー


この後お天気はどうなるの❓

少しゴロゴロしよっかなぁ🤗