🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

水浴び👌🏼

やりました❣️

こまめ🐥さんこの☀️暑さに耐えかねて👌🏼

水浴び💦でーす。

となりのカップでね😰


ミニテーブルに例の新型バードバスを置いて

中にアヒルちゃんを今日は❷匹プカプカ♨︎

ウロウロ🐾始まり周りから覗いたり👀

端に捕まり思案顔❓

〝さぁ〜こまめ🐥さんどーする❣️〟

暑い💦けど…

〝これ❓大丈夫なんですかぁ❓〟屁っ放り腰


そしてまさかの行動🐣

少な過ぎると思って飼い主がお水を足したコップを横に置いてあったの❣️


「こっちにしますー♡」ピョンと飛び乗る🐥

〝え😳其れ空っぽですけど…〟

尾っぽを広げてピクピク嬉しいそうに😊

旦那さんも「水入れる❓」て聞く👨🏻‍🦱


並々入ってくる水を待てずに💦盛大なる水浴びが始まりましたとさ〜🐥

そうこのカップはこまめ🐥専用だからね🤗

顔見知り👀わかるんですね❣️

恐るべしこまめ🐥の視力❓観察力すごし★


新型♨︎は水浸しのみ🥺

まだまだ出番の予定無しですねしばらく♨︎

気持ち良さげに窓辺で、飼い主の手作り(100均のザル)ハンモックで入念の身繕い✨

とこでしたって、気持ち良いのが①番ね⭐︎


さっぱりしたね😊綺麗ですよこま🐥ちゃん♡