🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おやすみなさい😴

夜になり、幾分気温下がり⤵️

部屋の中も過ごし易くなりました😊


鳥さんお迎えしていらっしゃる🐥皆さまの中でも❣️わが家🏡の環境は劣悪😈部類❎

細かい情報は個人情報ですから…

記したら〝ビンゴ💡うちってわかる〜う😛〟

っすねーです❣️真面目に。


良い感じのお部屋で、まめっち🐥スヤスヤ💤

たった❶匹のブルーボタンインコ に

癒される夫婦

彼女を通して、同じ思いを共有するって❤️

ただ羽を伸ばしてスーサー伸びをする🐥

その姿を見て👀「可愛いね〜」👨🏻‍🦱


例えば❣️極端に言えば😣私が欲している物を彼が分かるかと言えば50%以上❓わからない

と❣️思う。

その代わりに、彼が良いなぁ✨と欲しいと思う🎸わかりませーん。

だけど…こまめ🐥の事なら分かり合える♡

「ですよね〜」共有出来る事がある有る😊


素晴らしい⭐︎

すっごく良い事だと思うよ〜🐥

小さいけど、意外に大きな救世主😘

夫婦♡は結構仲良し😍だと思うけど…

こまめ🐥の存在は2人をよりいっそう♡

仲良くさせてくれてる❣️


我関せずで寝てるけどね〜💤


負けずに👨🏻‍🦱ソファーで爆睡し始めました。

今週も無事終わりましたね😊

お疲れ様でした💪🏼