🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

雨ですね💦

こんにちは☔️

どんよりくもり空からついに降ってきてしまいました😨

それもかなりの雨足です。


午後からお仕事だし、今夜は彼も前からの飲み会🍺の約束。

私も夜、食事に誘ってもらい今夜は「こまめ🐥さんお留守番金曜日」なんです❣️

仕事終わり次第1度帰宅して、様子を見て👀から出掛けます💩

真夏日☀️じゃ無いからだけど…


代わりに朝からお楽しみタイムを作って遊んでます🐣

肩にチョコンと止まって顔を覗き混んだり、頭を傾げて来ます😊

「早く帰って来てね🏡」と言ってるのかな❓明日も早くからお仕事なので

「帰って来るょ〜」のつもりです❣️


鳥飼いさま♡これからの時期のお留守番って悩みの種じゃ無いですか❓

心配だけど…出掛ける事も出来ちゃうし😰


「さぁ仕事行くよ〜こまめ🐥ー」

自分にも言い聞かせ出勤準備❣️

豪雨予報強い雨☔️出ました💨


そんなぁ〜👿