🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

蒸し暑くなっちゃいましたね💦

こんにちは😊

雨は回避されましたが、逆にムシムシです😨

週末は洗濯物が増えるので助かりますが…


昨日の分を取り返す勢いで、今日は午後からこまめ🐥さん遊んでおります✨

お家の中はペレットしか🍓ご飯は無いので、

こまめ🐣エリアで、シードを食べたりオヤツを頂きます❣️

お気に入りのお友達と遊んだり、最近どんどん飼い主達のエリアに進出して来ます😵

新しいモン好きですね(笑)


こまめ🐥は女子ですが、紙を切るのがヘタッピです。

今まで女の子はピャーッと紙を長く切ってましたが、彼女は頑張って3cm位でしょうか❓

それでも、ハミハミ噛み切ろうとはしてますが。

しっかりとくわえて木枯らし紋次郎(古っ)

1つ1つ彼女の動きを見ていると👀とても癒されます😻

懐かしいまだまだオレンジ色のくちばしのこまめ🐥です。