🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

日曜日ブログ1週間🤗

梅雨らしい1日になってますね☁️

こんにちは9日日曜日のごごです。

ブログを初めて1週間が過ぎようとしています❣️

朝は、少し肌寒さを感じましたね😥

揃って休みの日曜日なので、ゆったり3人でフリータイムしてます。

お互いに好きな事をしながらのんびりです。

お邪魔し過ぎて🐥怒られたり、私の肩で眠くなり💤ボーっとなりぷっくり丸くなり珍しく嘴を羽根に入れそうなポーズを仕掛けたので🐣お部屋で寝たら❓に…

「まだ遊ぶの〜」と脱走😙されました💨


なおみんも先週はお仕事結構シフトが様々お弁当🍱持ちだったり、土砂降りで☔️往復歩きだったりといつもの週より忙しくしてたので😛明日からに備えてちゃっかり💤昼寝迄しました。

予報だと前半はグズつくみたいですね🌂

真夏日☀️からの梅雨入り☔️

体調崩さないようにしないと💪🏼ですね😊

最近頭上のバック👜コーナーに頻繁に遊びに行ってしまうこまめ🐥です。