🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

熱中症🥵

何年か前に70歳近い👵🏽知人が自宅🏡で夕刻くつろいでいて熱中症🥵になってしまい…

別室にいらした、ご主人は慌ててオロオロ💦

隣家の友人の奥さまに🆘声かけ🗣


119番🚑を呼んでもらい☎️緊急搬送🙀


全て後日彼女から直接聞いた話ですがが👂🏼

幾つか年下のご主人はストレッチャーの横について歩いてきたのに、彼女のパジャマの上着が、救急隊の人に寝かされた時が上がってしまい、おへそが丸出し👀


「コッチは恥ずかしいのに😰ウチのは全く気が付かないのよ❣️」と👵🏽ご立腹💢

夕刻でお風呂にも入ってたし♨️家の中でまさかに🙀自分が熱中症になるとは思ってもなかったろうから…

運ばれながらも😑

部屋をもう少し綺麗にしておけば良かった✨

流しは片付けてあったよなぁ❓台所🤭か気になる…

パジャマなんか着なきゃ良かった😿

薄れる記憶の中で考えていたそうです❣️


女の人って運ばれながらも大変なんですね〜

私も倒れたら瞑想するんかなぁ❓


🚑のサイレンで、ご近所さんは集まっちゃうし、大変だったらしいです。


それ以来熱中症は怖い🥵

夜でもなるんだ❣️と刷り込まれましたが、

昨日、主人の職場の派遣の男の子が熱中症🥵になってしまったそうです😱


目の当たりにしたら👀実際本当に怖い症状だったと聴きましたよ❣️

水分補給用ペットボトルなども支給され持っていたけど…

なってしまうんですね💦


いつから日本はこんな高温、異常多湿に❓❓

夏が好き☀️から恐ろしい夏に変わってしまったのでしょうか🆘


みなさんも侮らず、慈愛に慈愛を重ねて過ごして下さいませ🙇🏻‍♀️


飼い主もオーバーな程にこまめ🐥の自宅🏠待機を気に掛けています😊

大切な事だと思っています❣️

旦那さんのお弁当🍱の持たせ方と同じくらいに♡

私のことも2人は気にしてくれてるかな❓


声を大にして❣️水分はこまめ🐥にとりませう

頑張り過ぎずに💪🏼エアコンの効いた場所で温度調節しましょうね🤗


全てラジオ📻の受売り(笑)

要注意の❸❻℃でーーーす👿