🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

満腹です🤩

今日は疲れました😦

休み明けで、身体が重かったです👎🏼


ダメですね〜ホントなら元気に💪🏼じゃなきゃですよね🥺

ジトーッと纏わりつく暑さに☀️バテバテっす


エアコンが新しくなり✨❶台増えたし

サーキュレーターも有るし、まぁ言葉にして書けば、涼しく過ごすための出来る事は❹月に着任したリーダーは斬新なアイデア出して来るょ


其れを上回る暑さで☀️ございます🙇🏻‍♀️


❽月に入ってから、旦那さんにはソルティーライチのパウチを凍らせて❄️保冷剤代わりにお弁当🍱のバックに入れてます❣️


私は蒟蒻ゼリーを凍らせて持参してるよ😊

シフト制で食べる時間は🍱まちまちですが

最近このゼリーにホッとしとります🙃


お茶もキンキンに氷入れて冷たいし、予備も

パウチもいい感じに溶けて来て塩分補給

👨🏻頼み弁🍱に彼はもう戻れませんな❣️


帰宅して🏡自転車を止める音に反応して

こまめ🐥が元気にひと声鳴くとホッとします

元気な声で出迎えてくれた〝ありがとうね〟😊〝お留守番お疲れさん♡〟


久しぶりに今日は❸時半過ぎから①時間チョイ外仕事が有りまして💦

水分補給タイムも入れましたが🥛キツイわ〜


夜は素麺🥢ナス味噌炒め🍆食べました❣️


汗をかいていると💧蚊に噛まれやすい🦟って聴きました😳

お酒を飲んでいると蚊に刺される確率🦟高くなるんですよねー😱


飼い主今夜も噛まれまくりです👿


満腹⭐️幸せ気分の夜です🤗