🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

お目覚め💤

外は意外と暑さ💦少し治ってるんですよねー


沖縄友達がお盆休みで11日から1週間里帰り✈️台風が来ているとは言え🌀良いよねーー


長男も結婚式💒は沖縄でやりました✨


わたくしもB Fは那覇の出身の⚾️スポーツマン


行きたいよー沖縄❤️愛してやみません❣️


嫁は北海道産の娘で、北と南では有りますが、中途半端な東京とは全てが違い❎

教わること山ほどあります😧

なぁ〜んて書いたら大ブーイングかな🥺

此処には無いもの★無いから♡求める…

ん😊でしょうか❓人は…


週末前、今日もたくさん色々有りました😱


主人はお疲れながらも、連休➕盆休みに突入

ポツンと❶日お仕事ですが18日迄お休み❣️


年間を通して1番の繁忙期の私は、必死こいてる💨8月でございます🥴


スタッフが週明け〝夏風邪〟ダウン⤵️🤧

実は外は灼熱地獄☀️室内はエアコン地獄🥶

だったりしてるんですよ❣️

女性の方、結構冷え性の方多いでしょ❓

特にデスクワーク🖥の人私の周りでも苦情😣

出てますもん「さ・む、い💦ー」って。


最近エアコン新設したからね😐

自分で温度調節しなきゃ❶日同じ状態の中に居たら、私も無理だわ😵

ポツポツと体調不良さんも出たりしてますし…


年間を通して、カーディガンや大きめタオルが

手放せない飼い主です😰


❷日間こまめ🐥の🏠に新しいバードバスをセットしてタイマーでサーキュレーターを回したり🌀お留守番の仕方を再確認です❣️

帰宅して🏡呼び鳴きを確認して部屋に行くと

今日は〝行水💦〟したみたいでしたょー

ホワ毛😊が浮いて汚れも少々♨︎

見たかったなぁ👀残念…


普段あまりゴクゴクお水を飲まない方なんだけど、定位置の💩タワーの場所も今日は💩多し

旦那さんのお休みは、こまめ🐥にとっては

安心できる日ですね👍🏼


今日は早番出勤です❣️

頑張り過ぎない程度に働き(笑)連休だーぃ♡