🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

美味しいランチ🍽

昼を回って☀️暑さが増し増し💦


12時まで出勤の私を旦那が職場迄お出迎え😊

暑くてバテバテ😵なので、週末はランチ外食が何回か続いています♡


とても近くにあったのに、帰り道のルートとは逆で立ち寄った事も無かったお店ですが

偶然入って2人して「美味しい😍」となり🥰

土曜日のお昼の(私だけなのに😏)ご褒美


お肉のお店でこだわり山盛りのアレ・コレ🥩


場所やお名前出しちゃいたいくらいですよ👍🏼

ご夫婦で黒い洋服に赤のバンダナ姿👫

プレートにたくさんのサラダ🥗特性ドレッシング&さつまいも🍠のポテ・サラも🍅


豚・牛・鳥のメニュー➕牛すじカレー🍛

ステーキ🐮だけはチョッとお高め💴

❺種類のメニューにその日限定⑤食のみも有る


こんな風に書くよりお写真が有ればですが❣️

食べることに夢中でいつも無くてスンマヘン

📲写真を撮る📸の刷り込みが有りません🙇🏻‍♀️


マスターの🍳手さばきもスムーズで待たされませんし、奥さまもスープにサラダ🥗手際よく、丁寧で出てくるリズム♬いいんです🤗


私も女ですし、中での調理が見えますからね

それとなくのチゥックはしちゃいますが👀

綺麗✨丁寧😊美味しい🍳いい仕事してます

お値段💴もランチ価格で💮気に入りました


夜はローストビーフ、ステーキ🥩、ビーフシチューetc…豊富なオーダーが並んでます★


インスタ映えするような、お皿や盛り付け

でも、ウチらには無縁で🈵お腹に吸い込まれ

彼はいつも通りアイスコーヒーを

私は今日はポンジュース🍊をセットに

そうそう🧡今日のメニューは限定⑤食の

ポークソテー🐽ニンニクで元気がモリモリ💪🏼

主人はチキンソテー🐔丸ごと1枚🍳でした❣️


今や🤩満腹で彦摩呂のコメントには及びませんが(笑)

おひとり様💴かからぬ安さに庶民の味方👛


有難や🙇🏻‍♂️ありがたや🙇🏻‍♀️でした〜


あとねーートイレ🚽がとてもきれいなんです

🚾味も、接客も大切だけども…

女性はお手洗い🧻すごく大事な☝🏼ひとつ☆


私だけかな❓


こまめ🐥はお留守番だったから🏠

ただ今放鳥中です😘

また何やら持ち運びと〝可愛い・可愛い💕〟

飛行機ポーズし出しました🥰


この暑さの中セキセイインコ🐤さんが

玉子の産み過ぎの疲労と暑さでグッタリ💧

餌も食べてくれなくなり、ママさんはショック

病院を🏥紹介されて受診すると即入院せよと


❷泊入院・治療と②日通院で140.000万円💴

後日聞いた話ですが👂🏼

鳥さんは❹歳近くなると、入れない保険もあるみたいだし、保険証も無し、扶養家族にももちろんなれませんから😭

飼い主さんも〝びっくりでした⁉️〟🥺


みるみる👀回復してくれて、元気になって戻って来てくれたそうです❣️


こまめ🐥は丈夫で💪🏼元気印女子だから🤗

まだ具合悪くて心配💔って経験があまり無い

ホントに有難い事だし、働く夫婦には助かる


そー言えば夫婦も丈夫な方だと思う

👨🏻は飲み過ぎなければ、扱い易い㊙️

風邪を引いても🤧昨今はコンタックで復活


親から授かったと言うよりは、私に鍛えらるた感⤴️⤴️だけど…

コレまたいい事だと思ってる❣️


人間も家族ちゃんもこの暑さ💦いつ体調を崩してもおかしくないよね。

お互いをチェック👀し合って、変化を見逃さないようにしなくちゃね😊